「運がいい」は「物のとらえ方が前向き」。「運が悪い」は「物のとらえ方が後ろ向き」。


TOP
はじめての方も常連さんもリア友も

当ブログへの訪問ありがとうございます!

管理人の三日月です。

中学ではサッカー部だったけど野球も大好きな管理人の三日月です。w

ちなみに今は陸上部ですw




基本的には日記がメイン、シーズン中は(オフも時々)野球記事を書きますが

記事の一貫性は無いです(笑)

あ、たまにはサッカー記事も書いたりしますよw


ネタが次から次へと湧き出てくるような脳じゃないので

毎日は更新できるかわかりませんがなるべく頑張ってますwww




・荒らし、誹謗中傷などは一切お断り。

・コメ大歓迎。来たら出来るだけ残していってください!

・初訪問の方も気軽にコメしていってください。

・コメ返は必ずします!(公開コメントのみです)

・足跡を残してくださった方のブログにはあとで伺います!

・ブロとも&リンクも24時間365日おkです。お気軽にどぞw



あ、あと

一応ブログランキング参加してます。
押していただけたら嬉しいですw



こんな感じのブログですがよろしくお願いします。




★お知らせ・変更など★

・サイドバーのリンクを更新しました。今までサボっててどうもすみません
続きを読む

http://news.nicovideo.jp/watch/nw94752?marquee


「福島の人が作ったパン」は怖いから買わない。


・・・・は?

あり得ない。許せない。


野菜の風評被害とかはあったけど、これはひど過ぎる。

地元で生活できなくなって、

それでもなんとか東京で働けるようになって頑張っている人がいて、

それなのにこんなことを言う人の神経がわからない。



言われた当人はものすごく悲しかったし、寂しかったと思う。



侮辱するつもりで言ったんじゃなかったのかもしれないけど

頑張ってる人の気持ちを考えてなさすぎるよね。

orz
まともな更新は約一ヶ月ぶりだよー。



アメブロ作ったのはいいけど

使い方もよくわからないしせっかく続けてきたFC2なので

結局こっち一本になりそうな気がしてならない(笑)





ということでご無沙汰してます。

一ヶ月の間に色々ありましたよ・・・



パワプロ買って

そしたらモンハン熱が吹き返して

陸部のみんなとやってたらみんなまとめて没収されて・・・・orz

前日別の先生が来たときは何も言わずどっか行ったのに

なんで次の日同じことしてて没収されなきゃいけないんですか。゚(゚´Д`゚)゚。



てわけでしばらくpspは帰ってきそうにありません。

・・・・パワプロ買ったばっかなのに(´;ω;`)




成績も来て

10月の文理選択に向けて進路も考えなきゃいけない時期になってきたね

文系なのか理系なのかもまだ決められてないけど

実力と自分の希望の両方を照らし合わせて考えていかないと。


・・・・Sクラ?入れるわけがないwww









とりあえず

パワプロ2011の甲子園BGM。

今までのパワプロとは違った感じだけど、とにかくカッコイイ!



甲子園決勝。2週間で15000再生。試合曲では8の伝説最強戦に並ぶかそれ以上の良曲だと思う。



甲子園・地方大会。イントロがカッコイイ。
各高校ごとに微妙に音が違うけど、個人的にはときめき青春高校が一番いい。



テスト終わった・・・orz
最近恒例の

お久しぶりです。(笑)




水・木・金曜日と3日間にわたるテスト地獄・・・

例によって例のごとくテスト勉なんてほとんどせずに臨んだテストですが



まあ当然のように散ってきましたw


大体の点数予想↓↓


現代文→6~7割ぐらいか?

古文→7割行けてればよし

数学→よくて35点くらいww

英Ⅰ→半分ぐらいかなあ

英G→(´・ω・`)?

化学→これも半分行ってくれればいいかなw

現社→6割ぐらい?

生物→7割後半は取れてて欲しい(願望w)

家庭→ノー勉にしては頑張った。うん、頑張ったw

保健→同じくノー勉。たぶん数学並みorz



やっとテストが終わったと思ったら

今度は進研模試だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも明日は県選手権(陸上)の大会補助員だから

月・火曜に追試になるけどね・・・・








アメブロですが

まだ作ってませんwww


でも今日明日で必ず作ると心に誓いました(笑)


それでは(*´∀`*)ノ″

考え中
日記やらパワポケやら音楽紹介やら自分のやりたいように更新してたけど

見返してみるとなんかまとまりがないなぁと思う。



日記書く時にFC2開いて更新するのもなんだかなぁ・・・て感じだし

日記更新用にアメブロ始めようかなぁと思います。



もちろんこっちを消すわけでもなく

こっちは日記以外(音楽紹介、パワプロパワポケ、しょうもない語り...)

で更新しようかなと考えてます。

まあ詳しいことは全然決めてないですけどねw



今日はただの報告でした(*´∀`*)ノ″
Copyright © BE POSITIVE!!. all rights reserved.
