FC2ブログ
「運がいい」は「物のとらえ方が前向き」。「運が悪い」は「物のとらえ方が後ろ向き」。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz
まともな更新は約一ヶ月ぶりだよー。



アメブロ作ったのはいいけど

使い方もよくわからないしせっかく続けてきたFC2なので

結局こっち一本になりそうな気がしてならない(笑)





ということでご無沙汰してます。

一ヶ月の間に色々ありましたよ・・・



パワプロ買って

そしたらモンハン熱が吹き返して

陸部のみんなとやってたらみんなまとめて没収されて・・・・orz

前日別の先生が来たときは何も言わずどっか行ったのに

なんで次の日同じことしてて没収されなきゃいけないんですか。゚(゚´Д`゚)゚。



てわけでしばらくpspは帰ってきそうにありません。

・・・・パワプロ買ったばっかなのに(´;ω;`)




成績も来て

10月の文理選択に向けて進路も考えなきゃいけない時期になってきたね

文系なのか理系なのかもまだ決められてないけど

実力と自分の希望の両方を照らし合わせて考えていかないと。


・・・・Sクラ?入れるわけがないwww









とりあえず

パワプロ2011の甲子園BGM。

今までのパワプロとは違った感じだけど、とにかくカッコイイ!



甲子園決勝。2週間で15000再生。試合曲では8の伝説最強戦に並ぶかそれ以上の良曲だと思う。



甲子園・地方大会。イントロがカッコイイ。
各高校ごとに微妙に音が違うけど、個人的にはときめき青春高校が一番いい。


スポンサーサイト

久々にカラオケ
またまた久しぶりの更新・・・


水曜日に2度目のテストがありました

数学は前よりは出来てた(と思いたい・・・!)けど

国語英語は前より難しかったなぁ・・・・


テスト課題しっかりやってなかったから

英語はほぼ初見ばっかりでキツかった(・_・;)


返ってきたらまた報告すると思いますw





今日は久しぶりにカラオケ行ってきた!

本当は補講の後部活があったんだけど

雨で流れたんで「カラオケ行くか!」ってことになって行ってきましたw



ちなみに高校のメンバーと行くのは初めて.+゚(o(。・д・。)o).+



久しぶりに歌ってストレス発散できてよかったけど

歌下手になったかもしれない・・・・


ビブラート上手くかけられないんだよね(´▽`)




陸部のメンバーはみんないい人ばっかで最高です(∩ω・。)


若干イヤミ言ってくるお方もいますが(笑)


確かに周りのみんなが付き合い始めてるから焦るけど

無理に付き合うことなんて全然ないよね!と思うし。









今日は久しぶりに別の話題をしようかなと思ったんで

次の記事でw

更新サボってた・・・
お久しぶりです

最近更新するたびに「お久しぶりです」って言ってる気がするけど・・・




コメ返もしてなくてすみませんでした<(_ _)>




ここ最近の出来事をまとめようかなあ




・グリーのプロ野球ドリームナインに大ハマり

・シンスプリント(両足)のケガが悪化、筋トレばっかの毎日ww

・サッカー応援行った。惜しくも東は負け(∩ω・。)

・数学の追試→赤点かもしれぬ(・ω・;|||

・阪神最近負けすぎ






こんな所でしょうかww


ドリームナインはホントにハマった。楽しすぎる!

課題&テスト勉そっちのけでやってたなんて口が裂けても言えn((


シンスプは半月ぐらい前から痛めてるんですけど

一向によくならないorz アイシングは毎日してるのに・・・

他のみんなとか先輩たちが走ってるのを筋トレしながら見守るだけって

悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


サッカーは惜しかった!!

前半はクロスからめちゃ惜しい場面があったけど

後半は押され気味でした・・


上から見てると

「ここはこっちの方がいいんじゃないか」とか

「ここでもうちょっと寄せれば逆フリーなのに・・・」って

色々考えが浮かんできて面白いですね(^∀^♪


実際やれなんて言われたら僕には無理ですけども(゚´Д`゚)



追試は・・・・・ね・・・・

今日の放課後やったけど

ヤヴァイかも・・・赤点かも・・・(○´∀`)


んで阪神!!最近負けすぎ!!

岩田でソフバンに勝ったのが唯一の救い・・・



そんなこんなで色々ありましたー


頻度は少なめだけどこれからも更新してくんでよろしくお願いします!




最後にひとつだけ


最近彼女/彼氏できたって人多くね・・・


それでは(*´∀`*)ノ″

文化祭1日目
今日は文化祭でした!!

1日目は校内発表、2日目は一般公開っていう形になってるので

今日は3年生の劇&音部や劇部の出し物

あとはお店でしたね。


まぁ2日目もほとんど変わらないと思いますが。



ここから感想。多少わけわからないと思いますがご容赦をww



まず3年生の劇。盛大に笑わせていただきましたwww腹筋いたいwww


劇はモチロンのこと

途中にあるCMがもう笑えるのなんのってwwww

先生起用はおkなんだね、と思いながら

あり得んほどはっちゃけてる先生方を見て大爆笑してましたww


ただ一つ。

パラジクロロベンゼンで笑わされるとは思ってなかった。



あ、そういえば劇の感想だった・・・

さすがにプロじゃないんで、表現力とか迫真の演技というよりは

細かい所まで結構笑いに凝ってましたよ。




午後は音部と劇部の発表(?)を見て

合間合間にお店に行くって感じでした。


何回聴いてもブラバンの演奏はいいね~

なんかこう、体の奥に響いてくるっていうか何て言うか・・・


劇部の演技もすごかった!

3年生にはすごく申し訳ないけど

やっぱりレベルが違う。


演技でも演技以外の照明とか道具なんかでも

さすがだなと感じましたね。




こんな感じでした。




明日もやるからリア友のみんな暇があったら来てね!

俺は何もしませんけど・・・(笑)


それでは(*´∀`*)ノ″

RenとGen
ちょっと前にやったレントゲンの結果が返ってきまして。

そしたら

「右肺門異常陰影疑」



・・・・・おいおいおい!!

なんか知らんがヤバイのかこれはΣ(・ω・;|||



いきなり担任から封筒渡されて何かと思ったら

要精密検査のお知らせだもんなぁ・・・・





ただでさえシンスプリントと足首の関節の炎症(?)で

運動禁止なのに・・・・||||||||||(_ _。)|||||||||||||||




それでは(*´∀`*)ノ″
Copyright © BE POSITIVE!!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。